--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うぇるかむ!
03/24(Thu) 04:11|About|-|-|edit
127.png * はじめに *

来栖ちはるの雑多ぶろぐです。
MMO中心にらくがき/よろずぶろぐです(♥^o^♥)
好き勝手やってるので苦手な人はスルー推奨ですう!

♥*゚ キャラクター紹介


トゥットゥルー♪
04/28(Thu) 17:14|ラテールcomment(0)|-|edit

楽しかったデスペナ期間

04281651.png

みんなで特攻した上狼周回

04281650.png

こう見てるとカメにひかれて死んでるのかね(´・∀・`)

短石鰤がウガ運石になりました
まだちゃんと蹴ってない!

らてーる4周年ですか。
ってことは、4年たつんですよね?
考えると気が遠くなる\(^o^)/
最初のほうはかなり抜けてるので実質2、3年
いや…3年?orz

イベントがあってるとき暇だったけども
マンゴーをおっかけまわすということができなくなった今
ベロスでぬくぬくしてました(´;ω;`)
マンゴーおっかけ楽しむ私の生きがいが…しくしく

声リングなんてなかった


ころたくと爆死記録継続ちゅー



MORE!

うしおー
04/12(Tue) 20:00|ラテールcomment(0)|-|edit


blog66のデータぶっ飛んでたみたいで
前の記事何かいてたかわかんないけどまぁいいよね・・・

04070022.png

たぶんまえすとろが193になったよってことだったしね!
今20%いってたかな?15%ぐらいでデスペナオンラインで壁バンする勢いでした

お金があってもあっても足りないので
1日1hぐらいはまわりたいなーっていう感じです


やっと

04111615.png

うしおが

04111614.png

るーいんになったぁああああ!!
そろそろ本気出す がやっと有限実行になりました(´・ω・`)
中級きつかったよぉ!

魔職ばっかりやってるから
物理職のいそがしさったらもう…
短石の5次鰤なんですけど
まえすとろみたいにだらだら狩れないのが疲れる\(^o^)/
けどたのしい!いまのところは!
スキリセ本がある間にどこまであげれるかなって感じです
期限がきたら運にリセしようとおもってたけど、
どうしよっかなーって感じですな。
運に振っても問題なく狩れるレベルになってるといいな!

キャァァァァwww
03/04(Fri) 12:38|ラテールcomment(0)|-|edit


はぁ…はぁ…
あと  すこし!!

竹ペアであげるゆ!

03032339.png

5週ぐらいしてやっと100%
くる!くるで!!

03032340.png

中々あがらない…orz

竹こわして5次打ったらあがるだろ!

03032341.png

キャァァァァwwwwアガッタアアアアアアwwww


03032342.png

さよなら不屈先生!
これでいっぱい死ねるね!
193になったのがたぶん去年の夏前。梅雨ー夏ぐらい?
どんだけ時間かかってたんだよっていう(´・∀・`)
195にするつもりはないので
狩ってて50%ぐらいになったら不屈生活はじめるかなってれべる
でも、大型きたりして死ねないと困るので
このまんまかなー!

一緒に狩ってくださった方々ありがとうございました!
野良で来てくださった方も(∩0`*)

今後は
マエストロしたり
そろそろトレハンをルーインにする感じですかね!
まずは記章を消化しつつ
ソウルタクトを作るかな・・・


大型?194までのたまってたSS

MORE!

精霊石
02/09(Wed) 02:46|ラテールcomment(0)|-|edit

かつてまえすとろをやる前
1Gためたウェッヒッヒーって言ってた頃
じぇーんの器を買ってキット叩いて
OP付きで叩いてた日々の残り物があったので
器2個を買って、唐突に生産してみたよ!



2OP…(´゚'ω゚`)

個人的にジェーンは強化ドウデモイイヤ!な人なので
適当にリフレはじめたけど、先に10-10はろうってなって

02071436.png

まぁ既に亡き物ですがね


MORE!

